見出し画像

小学館漫画が40%ポイント還元! Kindle本セールおすすめ10選

セール対象作品から個人的なおすすめを厳選掲載しております。ポイント還元についてはリンク先でなければ見えない仕様となっておりますので、実質の価格についてはリンク先アクセス後にご確認ください。

「ブルーピリオド(11)」山口つばさ (著)

高2で絵を描くことの楽しさに目覚めた矢口八虎の新しい生活が始まった。
金欠に悩む八虎がたまたま応募したバイト先は高校の恩師・佐伯先生が開く絵画教室だった。佐伯先生のもとで働くことになった八虎は小さな子供たち相手に四苦八苦。中でも問題児の翔也くんに「ピカソはなぜすごいのか?」と問われるも答えられず…。躍起になって調べるが、深く理解できない八虎は博識なある人物に相談する…!

「からかい上手の高木さん(16)」山本崇一朗 (著)

今巻収録のエピソードは…隠し味は、からかい風味…?
高木さんのエプロン姿が可愛らしい「調理実習」。
“視力”じゃなくて、西片の男としての“視野”が問われる…?
居残り掃除の現場から「視力対決」。
放課後、校舎裏に高木さんを呼んだ西片。
そんな人気のないところに呼び出して、
西片まさか高木さんに告は…!? な「校舎裏」。
更には「卒業式」での第二ボタンエピソードなどなど、
今巻も珠玉のエピソード9編を収録。

「闇金ウシジマくん(43)」真鍋昌平 (著)

盟友・柄崎がリンチを受け、瀕死の状態に――それを助けるべく滑皮に屈服したウシジマ。貯めてきた金は滑皮に奪われ、獅子谷からは犬のように扱われ…それでもウシジマは――

「ふたりソロキャンプ(11)」出端祐大 (著) 

樹乃倉厳34歳。生粋のソロキャンパー。ひょんなことから初心者女子キャンパー・草野雫の「キャンプ師匠」になることに。初心者女子キャンパー・草野雫との「ふたりソロキャンプ」も回数を重ね安定してきた。夢の『俺のキャンプ場作り』のため、厳は色々なキャンプ場に行ってみようと決意する。物は試しと、雫にキャンプ場選びを任せてみるが…?読むとキャンプに行きたくなるNEOキャンプバイブル第11巻!

「ぐらんぶる(17)」井上堅二・吉岡公威 (著)

宝くじで億男になったと誤解して、桜子が伊織に猛アタック!愛菜は必死のディフェンス!あの親友たちも参戦し、恋と命の懸かった沖縄の夜はますますヒートアップ!!全裸系青春ダイビングコメディー、モテ期の行方は!?

「チ。―地球の運動について―(6)」魚豊 (著)

オクジーとバデーニが命を賭して真理を生き残らせてから25年の時が経った。C教の権威が揺らぐ激動の中、神が決めた「運命」に父を奪われ、神を信じられなくなった少女が自らの強い信念のために動き出す。その先に待ち受けるのは―――神様はいると思う?/いない/違うよ/え?/神様はいるかいらないかって聞いてるんだよ

「スキップとローファー(6)」高松美咲 (著)

そわそわするバレンタインの季節から気づけば1年生も残りわずか、大切な友だちと過ごす高1ライフを一日一日ゆっくり大切に。最新第6巻は、ときどき不協和音スレスレだけど友情も恋心もゆっくり加速しつつ、いよいよ第1学年課程修了です!

「ライドンキング(7)」馬場康誌 (著)

「どつきあいで勝ったら、聖王に取り次ぐ」という約束のもと、死の谷のエドゥを訪ねたプルチノフ一行。しかし死の谷は龍穴から溢れだす瘴気に侵され、壊滅の危機を迎えていた。龍穴を塞ぐため竜化したエドゥだったが、正気を失い暴走してしまう。このまま瘴気が漏れ出せば世界は破滅へと向かう。プルチノフは龍穴を塞ぎ、その拳でエドゥとの約束を果たせるか!

「この会社に好きな人がいます(9)」榎本あかまる (著) 

広報部へ異動になった三ツ谷。そこは超・曲者揃いの部署だった!立石とのデートが支えの三ツ谷だったけど、果たしてここで生き残れるのか…!?
一方で、三ツ谷のいなくなった企画部でもある異変が起きていた__。早川&染井カップルの日常もしっかりお届け!初のプールデート!三ツ谷VS.辻さん!?ついに同棲!?

「響~小説家になる方法~(13)」柳本光晴 (著)

デビュー小説『お伽の庭』が、芥川賞と直木賞をW受賞するという快挙を成し遂げた鮎喰響。常に己の信念を曲げない響は、その行動で世間の価値観を揺さぶってきた。そしてそんな彼女も高校生活の最後を迎える。『お伽の庭』のコミカライズを目論む天才マンガ家との対決や、50年ぶりに文芸誌が創刊される中、響は自分の将来に向け大きな一歩を踏み出そうとする…!!

この記事が参加している募集

サポートいただきありがとうございます。サポートのおかげで今後の活動につなげていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。