見出し画像

<おすすめ最新刊情報>〜 7月マンガ編Vol.10〜

「カッコウの許嫁(2)」吉河美希 (著)

出産時に取り違えられた凪とエリカは、両親たちのススメで許嫁&同居生活を送るハメに! 最愛の人・瀬川ひろにも許嫁がいることが発覚し落ち込む凪だったが、意外な趣味を通してひろと急接近。最高の学校生活が始まる──かと思いきや、なんとそこにエリカが転校してきた!

「不滅のあなたへ(13)」大今良時 (著)

レンリルの街をめぐる攻防戦から数百年。時は移ろい、ノッカーの脅威の去った時代。かつてのフシと仲間たちの戦いは今や”伝説”となり、人類は平和な世を謳歌していた。そんな時代に再びフシは目を覚ます。人も、物も、あらゆるものがかつてと違う。道路を走る車、空にたなびく電線、煌めくネオン。彼は新たな時代で、何を見て何を感じるのか──。これは変わる時代と変わらない心の物語。

「かくしごと(12)」久米田康治 (著)

11歳の誕生日を迎えた姫ちゃんに後藤先生がプレゼントした物、それは――? そして、それから7年の時が経ち、父と娘の間にあった「かくしごと」は、姫ちゃんの知るところになった。18歳の姫ちゃんは、変わり果てた父・後藤先生の姿に何を思い、何を願うのか――。愛と笑い、ちょっと感動の漫画家パパ&小4娘物語、ついに完結!

「男子高校生を養いたいお姉さんの話(7)」英貴 (著)

実のパンツに振り回される日もありつつ、実としおりお姉さんは、日々甘々な同居ライフを堪能中! だが、そんな2人の前に実の従姉妹のお姉さん・空本花が現れる。実を養うべきは、親族である自分だと主張する花。ここに実を養う権利を懸けた、しおりvs.花のお姉さん戦争勃発!

「東京卍リベンジャーズ(18)」和久井健 (著)

最新タイムリープ・サスペンス第18巻!! 戦意を失ったマイキーを欠く状態で天竺に乗り込むことになったタケミチ。稀咲とイザナの野望を砕き、東卍の未来を護ることができるのか!? タケミチ最後の抗争、東卍vs.天竺決戦、ついに開幕!!

「ドラフトキング 5」クロマツテツロウ (著)

その年のNo.1選手の獲得を目指すスカウトマンの郷原は、“琉球のチャップマン”こと仲眞を追いかける。しかし、仲眞は肘に不安を抱えていた…。それでも、仲眞の甲子園へかける想いは誰よりも強く…!?

「可愛そうにね、元気くん 5」古宮海 (著)

高校2年の夏休み、廣田元気は、凌辱漫画のモデルにしていた八千緑七子と付き合い始めたのだが、彼女との関係性に悩んでいた。“飼い主”である鷺沢守に“お手本”を示された元気は、彼女と別れたくない一心で、遂に“一線”を超える事に…!?

「しかのこのこのここしたんたん(1)」 おしおしお (著)

優等生の虎視虎子は登校中、顔に何か冷たいものが当たるのを感じた。ふと上を見ると、そこには鼻水をたらし、ツノが電線に引っかかって身動きが取れなくなっている女の子がいた。鳥たちから猛攻を受ける彼女を助ける虎子。だが彼女こそが、虎子の人生をかき乱す元凶となる鹿乃子のこだった!一人の少女(元ヤン)が一人のシカ(?)に出会うガール・ミーツ・シカ物語開幕!!

この記事が参加している募集

推薦図書

サポートいただきありがとうございます。サポートのおかげで今後の活動につなげていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。