見出し画像

とろろ蕎麦



とろろ蕎麦ですが、私って朝の行動が固定化されてるじゃないですか。

分刻みなワークしているじゃないですか。


今日も5時45分にトイレ入ったんです。

パンツ降ろしてシッダウンしたんです。


そしたらですよ、また扉の外で気配がするんです。

誰ぞ!と誰何するじゃないですか。

やっぱり娘なんです。


困るじゃないですか、こちとらシッダウンしたばかりじゃないですか、まだ身も蓋も出ていない季節柄じゃないですか。

なので「入ったばかりだから部屋に戻りなさい」と指令を出したんです。


でも相変わらず気配が消えないんです、扉の向こう側で何物かが蠢いているんです。

これでは落ち着かなくて出るものも出ないではないですか、朝のお通じがコンニチハしてくれないの豚ではないですか。

私も困るんで何故に戻らないのか聞いたんです。


そしたらまた「面倒だから」とか言うんです。

もう面倒だったら仕方がないじゃないですか、男は諦めが鑑真和上じゃないですか。

早々に特大な波動砲を発射して退散しました。


娘もフレグランスの方は気にならなかったのでしょうか。

少しは気にしてくれ。



この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

押すなよ!絶対に押すなよ!!