見出し画像

カレーライス


カレーライスですが、私って朝起きたら固体の方を排泄するのが日課なニッカのクリアブレンドじゃないですか。

今日も普通にトイレ入って扉を閉めてロックして便座にベンザブロックしていたんです。


しばらくすると誰か来るじゃないですか、扉を開けようとするじゃないですか、ガチャガチャ言うだけで開かないじゃないですか。

そしたら「誰か入ってる?」とか聞いてくるんです。


娘じゃないですか、ロックかかってるんだから誰かが入ってるのは当然じゃないですか、何で聞いてくるんですか。

仕方がないんで「入ってる」と返事したんです。


そうしたら普通は部屋に戻るなりするじゃないですか、諦めて帰ったりするじゃないですか。

それが、時間が経っても扉の向こうに娘の気配がするんです、全然戻ろうとしないんです、トイレのフロントでフリーズしてるんです。

これは漏れそうなのかと思い「我慢できないの?」と尋ねたら「別に」と返事されたんです。

でも戻らないんですよ、そこに佇んでいるんです、なんで部屋に戻らないか聞いたら面倒とか言うんです。

面倒だから戻らないとかどういう了見ですか、私が出るまで何分でも待ってるつもりですか。


これ落ち着かないんですよ、急かされてるみたいじゃないですか、前に書いた記事みたいじゃないですか。



もう娘に負けてトイレから出てしまいました。


そんなカレーライスでしたが、記事の内容はあやめさんホイホイでした。


この記事が参加している募集

押すなよ!絶対に押すなよ!!