見出し画像

チキンカツ



チキンカツですが、チキンなだけに至近からリキんで撮影しました。

やはり、このくらいの距離から撮影するのは良いですね。

ソースのシズル感なんかシズってシズりまくりのシズちゃんです。


そんな事は心底どうでも良いのですが、早朝から行ってきましたよ。

どこって、花見ですよ花見。

近所にある桜の名所へ朝も早よからヘアーの乱れも気にせずに行ってきました。


そんな事は心底どうでも良いので、鮮度の高い今年の桜を堪能して下さい。





頬に口づけ 染まる桜酒




どーでもいいから、お前らそこをどけよ。

もう、かれこれ10分以上も待ってるんですが。


やっと離脱したか。





拙者は接写が大好きでござる。


なんつて。




そんなチキンカツでしたが、嫁様はフレンチのコートレットだと申しておりました。

しかし、どう見たってビジュアルはチキンカツです。


本当にありがとうございました。


この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,535件

押すなよ!絶対に押すなよ!!