見出し画像

カレー蕎麦


カレー蕎麦ですが、オーブンレンジ壊れました。


加熱を開始しても異音がして何も温まりません。

どう考えてもマグネトロンからマイクロウェーブが照射されていません、水分子が振動してません。


故障です。


これどうすりゃいいんですか、うちはご飯を冷凍庫で保存してるんですよ。

食えないじゃないですか。

ご飯が食えないじゃないですか。


凍ったままのご飯を食えってんですか、凍結した銀シャリを味わえってんですか、シャーベットなライスをテイスティンですか。


あ、凍ったご飯をかき氷にしたら美味しそうですね。


この記事が参加している募集

押すなよ!絶対に押すなよ!!