見出し画像

アジの開き



アジの開きですが、焼き過ぎちゃいました。

だって仕方がないじゃないですか、どうしようもなかったじゃないですか、Zoomで盛り上がってたんだから。


そんなこんなで昨日のアニサキスは開始時刻が不明だったにも関わらず、多数の方々に参加して頂き誠に感謝感激の雨霰でございます。

主催者が終了時刻を全く把握しておらず、またもや盛り上がっているところで切れてしまい、思わず私もキレてしまいました。


そんでですね、チャットに放流したURLはですね、例の息子が撮った360度動画なんですよ。

あれはiPhoneでもAndroidでも良いのですが、是非スマホのyoutubeアプリで観て下さい。

端末を向けた方向の動画を観る事が出来ます。


こういった360度方向の映像というのはCGだと良くあるのですが、実写というのは新鮮だと思います。


あ、そうだ、内容の方はというと、シーン毎に何者かが映り込んでいるというものです。

昔、ナンチャンを探せ!というコーナーがヘアピンカーブでしたよね。

あんな感じで360度探してみて下さい。


ここでネタバレしてしまいましたが、ネタバレしとかないとマジで何がなんだか分からないんですよ。

そのところ、改良の余地ありですな。

下からライトを当てて目立たせるとか。


あと、息子の名前と顔がモロ出しな箇所があるのでnoteにURLは貼れません。

アニサキス参加者の特典という事で、足柄山のあしからずです。



この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

押すなよ!絶対に押すなよ!!