見出し画像

鶏のソテー葱塩ソース



鶏のソテー葱塩ソースですが、三食トリノというアイスがありましたよね。

チョコ、バナナ、イチゴが層になった棒アイスですよ。


あれ好きだったんですよね。


だって、一つで三つの違った味が楽しめるなんて素敵なアイスじゃないですか、ナイスなアイスじゃないですか。

普通は三つの味のアイスを食べようとしたら3本買わなきゃならないじゃないですか。

それが一本の棒アイスになってるんですよ。


これは買うしかないじゃないですか、買ったら食べずにはいられないじゃないですか、急いで食べたら頭がカッキーンのマクネロボであるガ・キーンじゃないですか。


知ってます?ガ・キーン。

マグネロボのガ・キーンですよ。

鋼鉄ジーグの後番組なんですが、足が細くてカッコ良くないんです。


そんな事は心底どうでも良いのですが、3色トリノですよ。

3色トリノって境界線部分は混ざり合ってミキシングになるので、これは何のテイストなんだか分からなるのがたまに傷なんです。


そんな3色トリノですが、最近復刻されたみたいなんです。



ほら、これは買うしか。

というか、100円アイスを皿に乗せて食うか?



この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,738件

押すなよ!絶対に押すなよ!!