見出し画像

海鮮焼きそば


海鮮焼きそばですが、久しぶりにレシピをアップしました。



これがですね、昨日知ったのですがクックパッドでレシピを編集後にnoteの記事へと転送する事が出来るんです。

しかしクックパッドのアプリ限定で、ブラウザからは出来ないので注意が必要ですね。

note記事のエディタも普段使っているものと違っていたりするので、私はトップ画像とタイトルだけ入力して下書き保存し、ブラウザから開き直しました。


これはURLコピペ改行より間違いが少ないかな、改行忘れてURLベタになる事も多いんで。


ちゅんまき☆さん、情報をありがとございます。



で、肝心の鑑真和上なレシピですが、相変わらず芸風が変わっていません。

またやってんのかよ!みたいな。

全く成長してねーじゃん!みたいな。


うるせーこれが俺の芸風だ!


さて話を戻して昨日のアニー参加者の皆様、お疲れ様でございます。

おかげさまで楽しい時間をを過ごす事が出来て、最後は記憶が飛びました。

これに懲りず、またお会いしましょう。


それじゃあね、チャオ!!


押すなよ!絶対に押すなよ!!