見出し画像

豚丼



豚丼ですが、うちって3人チームで仕事してるじゃないですか。

私なんかペーペーの下っぱ平社員じゃないですか、ショッカーなら食感の柔らかな単なる戦闘員じゃないですか、イーッ!じゃないですか、イーッ!

いつも3人のメンバーで必死こいて仕事を回してる訳じゃないですか。


それが一人、都合によりしばらく戦線を離脱してしまうんです。

困るじゃないですか、3人でも全然足らないのに補充すらされる形跡がないじゃないですか、補給などガン無視じゃないですか。

これは牟田口廉也のジンギスカン作戦ですか、インパールですか。


しかも、これに新人教育まで追加されるってんですよ。

これでリリース時期はおんなじ!みたいな。

いつもより多く仕事を回しております!みたいな。


だいたいですね、3人チームで1人離脱といったら戦力の33.33333%を喪失したという事ですよ、これが軍隊だったら全滅を意味しますよ、それどころかアッツ島の玉砕が目前ですよ。


この状態で新人まで我がチームに押し付けますか?

このコンディションなのにリリースのタイミングすらレビューしないんですか?


これでどーやって間に合わせりゃいいんですか!

どーですか、お客さん!!


人は歩みを止めた時に、そして挑戦を諦めた時に年老いていくのだと思います。


この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。
危ぶめば道はなし。

踏み出せばその一足が道となる。

迷わず行けよ。


行けばわかるさ!



1、2、3、ダーッ!!!





ありがとう!!



この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,654件

#仕事について話そう

110,184件

押すなよ!絶対に押すなよ!!