見出し画像

鶏排


鶏排ですが、台湾の唐揚げです。

中華街とか行くと大鶏排って流行ってるんですよ。

人の頭くらいの唐揚げなんです。


あ、人の頭くらいといっても人の頭を喰らう訳ではありません。

そうではなくサイズが人の頭と同等という事です。


そんなんで、嫁様がカルディで仕入れて参りました、作らされるのが私で参りました。



ちなみに鶏排はチーパイと読みますが、嫁様のバストの事ではありません。

言ったら殺されます。



謎謎戦隊エニグマン次回予告



生み出せ!解けない謎!

デッチ上げろ!ミステリー!

モーフィング・オン!

全身是謎だらけ!エニグレッド!
精神且謎ばかり!エニグイエロー!
宇宙即謎まみれ!エニグブルー!

次元唯謎ずくめ!エニグレインボー!
輪廻超謎一辺倒!エニグゴールデン!


俺がエニグレッドだ!


先々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々週から始まった新番組、謎謎戦隊エニグマン!


もうアッと驚くタメゴローもカッパン病は葉を枯らすのですが葉の汁を吸うアブラムシをカダンで油膜のギラギラ波動砲用意電影クロスゲージ明度20エネルギー充填120%総員対ショック対閃光防御は今回も楽しんでくれているかな?!


そんで前回の正解者は、あつこ(61)明るい弱虫ライター、定年理科系オットとフワフワ文系妻君だ!



みんなもゴーアクセス!

アーンド、プッシュラヴィン!


それでは次週の謎謎戦隊エニグマン!


謎謎の100!

カエルが10匹並んでいます。

一番左のカエルって大人?それとも子供?


宇宙にエニグマを作り出せ!


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

押すなよ!絶対に押すなよ!!