見出し画像

豚肉のクリーム煮


豚肉のクリーム煮ですが、私ってnote公式からはガン無視されているじゃないですか。

しかし、しかしですよ、同じ公式でも拾ってくれるところがあるんです。


それがムー公式です。



私もムー民の端くれなので、ハッシュタグを付けたら2020年5月11日の記事を拾ってくれました。


なんとですよ、これ大槻ケンヂなどという有名人に並んで私の記事が混じっているんですよ。

凄いじゃないですか。


しかしまあ、あのムーなのでネタ感は否めません。


そしたら先日ですね、大御所がゴショゴショと私を拾ってくれたんです。



なんと、エスビー食品株式会社様ですよ。

もう感動もんです、涙が出ます、ティアーがストリームです。


記事としては先日の手羽ですよ手羽。

私も手羽先だけに手放しで喜びましたよ。


もうここはエスビー食品株式会社さんの宣伝をするしかありません。


知ってます?

エスビー食品株式会社。

知ってます?


日本の歴史において最初期からカレー粉を販売した会社ですよ。

知ってます?

私なんかもS&Bの赤缶を愛用していて、クックパッドにもレシピ公開してるんですよ。


それがこちらです。



もう、バカでしょ。


押すなよ!絶対に押すなよ!!