見出し画像

レタス炒飯


レタス炒飯ですが、また作り方が分からないと古巣のクックパッドで調べさせられました。


画像1


ほら、私って無駄にクックパッドのプレミアム商品券じゃなかった会員じゃないですか。

プレミアムだとレシピのランキングが分かったりするんですよ。

なので嫁様からの命令電波で頻繁に調査を命じられるのです。


しかし、しかしですよ?

私だって正真正銘クックパッドのレシピ作者な訳です。

なんで私に作り方を聞かないんでしょう。


こんなレシピだからでしょうね。



分かります?

簡単時短が持て囃されるクックパッドで、わざわざ超面倒!を謳っている超伝導なんですよ。

我ながら嫌がらせとしか思えません。


そして私のクックパッドにおけるメガヒット作がこちらになります。


画像2



俺のだけ貧相で笑える。



押すなよ!絶対に押すなよ!!