見出し画像

カレーうどん



カレーうどんですが、昨晩もオッサンの暇つぶしに付き合って頂いた皆様には感謝です。

そんで昨日はですね、開始直後に少し実験してたんですよ。

ほら、いい歳したオッサンが独り言を呟いているだけとか不気味じゃないですか、ちょっと変な人だと思われるじゃないですか。


だからBGMなど流そうかと思ったんです、バックグラウンドミュージックですよ。

流す方法も分かったんでテスト君を使って宇宙戦艦ヤマトの音楽集を流してたんです。


そしたらですよ、嫁様が「このあらいを作ったのは誰だあっ!!」って怒鳴り込んできたんですよ。

聞いたら、なんかヨガっていたのにヨガ教室のZoomがブチ切れたそうなんです。


もう嫁様もブチ切れですよ。

「冷やし中華だと?!ふざけるなあっ!!」とか息巻いてますよ。

どうやらBGMを流したせいで我が家のネットワークが帯域不足を起こしたみたいなんです。


仕方がないのでBGMは諦めて今日に至るイタリアンでした。


さて、またまたMS様謹製であるNewBing君の話ですよ。

うちの会社でもですね、同じようなAIのChatGPTを使って難解なお役所文書を要約させたりしてるんです。

そしたら思い付くじゃないですか、考えが閃くじゃないですか、アイデアがフラッシュするじゃないですか。


そうです、ようやく私の記事をNewBing君に要約させてみたんです。

それがこちら。



私の記事は要約しちゃいけない事がようやく分かりました。

ラザニアが無かった事になってるし。


あ、そうだ、今日は亀井さんが私のホームでカテゴリ化されていましたよ。



ネコ様を従えてるとか凄いじゃないですか。

良く分かりませんが、おめでとうございます。



この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,703件

押すなよ!絶対に押すなよ!!