見出し画像

アルミダイキャスト板焼き


アルミダイキャスト板焼きですが毎度おなじみ、鉄板焼きではありません。

これを鉄板焼きと強弁すると原材料の詐称となりて、JAROってなんじゃろへの通報案件と化すまで。

あなかしこ。



画像1

問合戦隊ナンデジャー 次回予告


オレの名前はナンデレッド!

謎の星からやってきた、謎に湧き上がる謎へ挑む、正義のヒーローだ!

みんなからの謎な疑問や質問に、なんでも答えるぜ!


現実問題、誰もが飽きてきた頃だよな!

しかし、あんまり記事が長いと噴速フリックでスッ飛ばされるし、そもそもこんなとこ誰も読んでないと思うけど、謎がいっぱい来過ぎるとURLのコピペとかメッチャ疲れるんだぜ!

今回も、よくある特撮番組の次回予告をパクってるから、好きなヒーローの声で脳内再生してくれよな!


そんな最初の質問は、クリオネ君!

「最近疲労がすごいのです。なにか特別な技はありますか?」


キミのクエスチョンに、ロックオンだ!

疲れが溜まると何もする気が起きなくなるよな!

オレたちも闘いの中で疲れちゃったりするけど、そんな時は頭カラッポにして夢詰め込むと疲れなんか忘れるぞ!


続いての質問は、りりかる君!

「Hな丼に朝から鼻血が出そうじゃないですか!私、鼻血が出たことはありません。なんでじゃー?鼻血出ると、みんなが興奮して「大丈夫?」って集まって、注目を浴びて、お世話されて、うらやましかったです。「貧血で倒れる」のはもっと、ヒロインぽくてうらやましいです。


キミのクエスチョンに、ロックオンだ!

実はオレも鼻血を出した事なかったんだけどこの前、酔っぱらった時にスッ転んで洗面台に眉間を激突させたら流石にでたぜ!

危険だからマネすんじゃないぞ!


次のクエスチョンは、マリナ油森君!

「私もみんなと一緒に芦ノ湖に行きたいのですが、現在カリフォルニア在住です。どうしたらいいですか?」


キミのクエスチョンに、ロックオンだ!

カリフォルニア州から芦ノ湖だと、さすがに距離があるよな!

でもカリフォルニア州芦ノ湖といえば、同じ州内みたいだよな!


続いての質問は、綾子(詩とエッセイと短編小説)君!

「今年の夏は、猛暑らしいです。酷暑を乗り切る良い方法はありませんか?(笑)」


キミのクエスチョンに、ロックオンだ!

オレも暑いのは、暑苦しくて苦手だぜ!

でも「猛暑は、もうしょうがないよね」とダジャレを吐くと、周囲が凍ってオススメだ!


続いての質問は、優まさる君!

「手越さんが、ジャニーズやめた件について、一言お願いします。恐縮です。」


キミのクエスチョンに、ロックオンだ!

手越君の離脱は、ファンにとって残念だよな!

でも個人的に職業選択の自由アハハンは、憲法で認められた権利だから問題ないと思うぜ!


さて、問合戦隊ナンデジャーでは良い子のみんなからの疑問質問、世界の射精から、万歳三唱令の原本、河原に落ちてたアップル通信などなど、ハードロックに大募集中だ!

宛先はコメント欄に「ナンデジャーに物申す!」とでも、書き出してくれよな!


それでは次回、問合戦隊ナンデジャー第12話「助け出せ!捕獲されたエクトプラズム?!」で、レッツ・クエスチョン!


地球に謎を増やすのは、オレたちが許さないぜ!




押すなよ!絶対に押すなよ!!