ラオウ綾子

エッセイ、詩、短編小説、短歌、替え歌、俳句を書いてます。職業は語学講師です。OORer。 amazonで詩集を売ってますhttps://www.amazon.co.jp/dp/B08ZLL8MN6?tag=note0e2a-22&linkCode=ogi&th=1&psc=1
固定された記事

「沈黙」遠藤周作「人がこんなに哀しいのに主よ海があまりに碧いのです」(新潮文庫)

拝啓  遠藤周作様 あなたの事が余りに好きすぎて、そしてその気持ちを表すにはあなたに対して手紙を書くという形が1番良い気がしますので、こういう形をとらせて頂きます…

自分の気持ちを文章で表して、作品にして、コンテストに応募してみませんか?

    わたしはnoteを始める前に、基本的に文章というのは書いていませんでした。 私の専門は語学ですので、語学の勉強ばかりしてきました。 ある晩、あまりに眠れなくて…

noteの本部から「【短編小説】知らない女(原本)2021…」は先週特にスキを集めた#短編小説の記事です!とのトロフィーをもらいました。https://note.com/12469/n/nd2d57812d470
皆さまありがとうございます。またnoteに復帰したら宜しくお願いします。

noteお休みします

おはようございます。 体調不良のため、noteをお休みします。 宜しくお願いします。

SEXY SHOT

Come on Baby, American ! 追記:【短歌】白き君 白い毛の  魅力に負けて 今日もまた 君の元へと 通いけるかな    

【短歌】愛し君

悲しみの 果てに出逢いし 君ゆえに この関係を 愛しと思う