見出し画像

ハンバーガー


ハンバーガーですが、東京アラートの発動により東京アラートが発動されました。

よって東京アラートの通り、東京アラートは東京アラートになり東京アラートを東京アラートです。

我が神奈川県には関係ありません。



問合戦隊ナンデジャー 次回予告



オレの名前はナンデレッド!

謎の星からやってきた、謎に湧き上がる謎へ挑む、正義のヒーローだ!

みんなからの謎な疑問や質問に、なんでも答えるぜ!


ガンガン乗ってきたから、皆んなも飽きてきた頃だよな!

しかし、あんまり記事が長いと爆速フリックでスッ飛ばされるし、そもそもこんなとこ誰も読んでないと思うけど、謎がいっぱい来過ぎるとURLのコピペとかメッチャ疲れるんだぜ!

今回も、よくある特撮番組の次回予告をパクってるから、好きなヒーローの声で脳内再生してくれよな!


そんな最初の質問は、琴花酒君!

「必殺技とかはありますか?」


キミのクエスチョンに、ロックオンだ!

一応、怪人を質問責めにする「ナンデトルネード」が番組初期の必殺技だ!

ナンデジャー全員が参加すると「ナンデハリケーン」に進化するぜ!


続いての質問は、ミト君!

「夫が着替えを持たずに風呂に行き、上がってから服を探しに行きます。なんて言えば着替えを持っていってくれますか。(着替え用意してから行きなよ、は効果無しでした)」


キミのクエスチョンに、ロックオンだ!

着替えを風呂場に持っていかないのなら、逆の発想で風呂場に着替えを常備しとけば良いと思うぞ!

100均で売ってる密閉ケースなら、湿気にも滅法安心だな!


次の質問は、優まさる君!

「感情解像度って、なんですか。」


キミのクエスチョンに、ロックオンだ!

感情解像度というからには、感情の解像度だと思うぜ!

でも人間の感情は真にアナログだから、物凄い高解像が無限大ピクセルだな!


次の質問は、K.Sakai君!

「ナンデピンクはいるのですか?」


キミのクエスチョンに、ロックオンだ!

とりあえずナンデジャーのメンバー構成は、元祖戦隊のゴレンジャーと同じにするつもりだぜ!

ピンクのキャラはオネエにするか、ブリッコにするか悩みどころだな!


次の質問は、綾子(詩とエッセイと短編小説)君!

「ナンデジャーって合計何人って決まっているんですか?
具体的な色とかも教えて欲しいです(笑)」


キミのクエスチョンに、ロックオンだ!

一応基本メンバーはゴレンジャーと同じく、赤青黄緑桃という構成だ!

追加戦士はレインボーではなくて、透明にしようかと思ってるぞ!

コスチュームが、クリアーという設定だ!


最後の質問は、りりかる君!

「どうしてカッピー師匠はいつまでたっても、ジャッキー・チェンの唄のニセモノ中国語ソングを出してくれないの?」


キミのクエスチョンに、ロックオンだ!

はんちもー らんほんじー へっちょんやさんちー ♪

らんほんりゅー ちょいせちゃんー ちょっんちゃんたいーいー ♪


さて、問合戦隊ナンデジャーでは良い子のみんなからの疑問質問、世界の料理ショー、般若心経、裏ビデオなどなど、ブリリアントに大募集中だ!

宛先はコメント欄に「ナンデジャーに物申す!」とでも、書き出してくれよな!


それでは次回、問合戦隊ナンデジャー第5話「生えてきた!深夜の変電所にアショカピラー?!」で、レッツ・クエスチョン!


地球に謎を増やすのは、オレたちが許さないぜ!



つ、疲れた・・・。




押すなよ!絶対に押すなよ!!