見出し画像

冷やし中華



冷やし中華ですが、冷やし中華だとっ!?

ふざけるなあっ!!

と、海原雄山も暴れてしまうではないですか。


でも大人げないと思いません?

だって怒ってる理由は、冷やし中華が日本で考案された緒方洪庵だっていう公安調査庁じゃないですか。


しかしですよ?

いちいちね、そんなのに目くじら立ててたらシロナガスクジラも吠えるじゃないですか。


あ、これはクジラのホエールと吠えるを引っ掛けています。

気付かれないと寂しくて泣いてしまうので解説しておきました。


そんで、雄山先生もこの頃は性格が丸くなり最後には冷やし中華の擁護までしているので、初号機ではなく海原雄山1.5といったところでしょうか。

やはり常識人と化したバージョン2.0以降は面白くなくて頂けませんな。


さて、ごく一部で好評な海鮮割烹アニサキスですが、今回で20回目を迎えてしまいました。

しかし初期の頃どころか最近の回すら何を喋っていたのか酔っ払って記憶にございません。

何を話してましたっけ?


そんな訳で何度も同じ事をくっちゃべっているかもしれませんが、懲りずに生暖かい目で見守って下さいね。



押すなよ!絶対に押すなよ!!