見出し画像

アンチョビ野菜ペペロンチーノ



アンチョビ野菜ペペロンチーノですが、私って無駄にクックパッドの有料会員じゃないですか。

有料会員だとレシピのランキングが見られるんですよ。

なもんだから仕事中でも嫁様からレシピ送れという迷惑メールが来るんです。




これ私のレシピが入っていたらどうすんでしょうか。


しかし何故に私がクックパッドの有料会員やってるのかというと、お布施みたいなもんですね。

色々と遊ばせてもらったんで。


そうそうランキングといえば、レシピのタイトルにイベント名を入れておくと前日当日はアクセスが跳ね上がって面白いんですよ。

ランキングはこんな感じです。



ほら、天の川ゼリーとキウイの星ゼリーに挟まれる形で私の天玉うどんが5位に位置していますよ。


こんなもんに5位の座を奪われたキウイの星ゼリー作者様には同情の念を禁じ得ません。

笑える。


そんなクックパッドで私の最高傑作だと勝手に思っているレシピがこちら。




これを思い付いた時は俺って天才かと思いました。


押すなよ!絶対に押すなよ!!