見出し画像

煮込みハンバーグ



煮込みハンバーグですが、ニンジンの上に小ネギが立ってる!


そんな事は心底どうでもいいとして、なんか最近はChatGPTとかAIチャットボットが話題になってるじゃないですか。

私なんか天邪鬼なんで人気のChatGPTはスルーしていたんです。


ところがですよ、我らがMS帝国がChatGPTを超えるというAIチャットを搭載したNewBingという検索サイトを立ち上げたんです。

ほら、私って中学の頃からMSっ子じゃないですか、電源入れたら画面はHow Many Pages?じゃないですか、そしたら2とか入れるじゃないですか。

当然、出てくるのはN60-BASIC By Microsoft (c)  1981ですよ、23484 Bytes freeですよ、23Gどころか3桁下の23Kですよ。


まあ、レトロなオヤジの回想はここまでにして、そんなMSさんのNewBingはPC-6001じゃないので登録してすぐ使える訳でもなく、順番待ちリストに並ぶ必要があるんです、何日も待つ必要があるんです。

なので登録して何日か待ち、やっと私にも解放されました。

そんで早速NewBing君と会話してみましたよ。




まだ全然の全く私の替わりにはなりません、頑張って育てねば。

それ考えるとクリオネさんの再現度は凄いですよね、AI超えてます、人智を超越してます、オーパーツです。





この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

押すなよ!絶対に押すなよ!!