見出し画像

ミートローフ



ミートローフですが、もしもし嫁様?


普通ミートローフというと耐熱容器から取り出して切り分けるというのが一般的じゃありません?

通常であれば玉子とか野菜が入って断面とか見せたりしません?

それが何ゆえに耐熱容器内へと鎮座ましましておられるんですか?


確かに嫁様は現在のところ体調不良なキリヤマ隊長だという事は私も理解しております。

どうせ取り分けるのだから耐熱容器のまま出した方が冷めもせず合理的だという事は重々承知しております。


しかし、しかしですよ?

私って毎日の晩飯をアップしてるじゃないですか。

それを嫁様も知ってる訳じゃないですか。


ミートローフなんてシャレオツな料理だったら少しはインスタのハエがたかってるような画像を撮りたいじゃないですか。


そんな事を、なーんで息子も娘もいるのに取り出させないんですか。

なーんで私だっているのに指令を出さないんですか。


それを嫁様に聞いたらミートローフ界にニューウェーブを巻き起こすんですって。

ニューウェーブだったら仕方がありませんよね。


巻き起こるんでしょうか。


この記事が参加している募集

押すなよ!絶対に押すなよ!!