見出し画像

カキフライカレー



カキフライカレーですが、私って休日は早朝から散歩に行くじゃないですか。

コンビニ寄ってストロングとか買って飲むじゃないですか、肉まん買って公園で食べたりするじゃないですか。


昨日も明け方に散歩へ行ったんです。

そしたらですよ、マンション出た所で爺さんが地面に座りこんでるんです。

ちょっと心配だったんで、何してるのか聞いたんですよ。


そしたら転んで立てなくなったそうなんです。

そりゃ永遠に座らせておく訳にもいかないんで、手を貸したんです。

でもこれが枯れた爺さんの筈なのに、重くて全然持ち上がらないんですよ。


仕方がないんで、後ろから抱き抱えて起こしたんです。

まあ、とりあえず立ち上がってくれましたよ。

そんで、もう大丈夫だからと言われたんで散歩を再開したんです。


少し歩くじゃないですか、そしたら段差を降りた時に激痛が走ったんです。

腰ですよ腰、これが噂のギックリ腰か?魔女の一撃か?とも思いましたが、そこまでは痛くないんでまた歩き始めたんです。

でもやっぱり段差を降りると痛いじゃないですか。


確かに40過ぎたら腰なんか使う機会が滅多にありませんでした。

これが30代だったら腰使いまくりのグラインドしまくり千代子じゃないですか。


50過ぎたら腰など本当に使い道が無いんですよ。

ウケる。


いや、もうマジで痛いんですから。



押すなよ!絶対に押すなよ!!