見出し画像

天ぷら蕎麦


天ぷら蕎麦ですが、左上に映り込んでいるのはテーブルを拭く布巾なので気にしないで下さい。

あ、これはコタツなのでテーブルと言ったら語弊がある五平餅ですね。

でもコタツ布団は年が変わるまで我が家じゃ出てこないので、これは背が低いセガサターンと言っても良いせがた三四郎なのではないでしょうか。


さて千日連続を突破した凸版印刷という事で一部の方々からお祝いの言葉を小岩井農場でした。

毎朝の恒例行事とされている方もおられて有り難い限りでございます。


しかしですね、翻って私の記事は他の人から読まれる事をほぼほぼ想定していないボボブラジルなんです、ボボって九州地方では放送禁止なんです。


そもそも論として、こんな記事なんて誰が読みたいと思いますか、誰がわざわざ貴重な時間を割いて読みたいと思いますか。

私だったら読みたいです、毎日だって読みたいです。


面白いじゃないですかシュールな日本語って、笑えるじゃないですか変な豆知識って、滑稽じゃないですか何の脈絡もない烏骨鶏って。

でもnoteじゃ誰も書いてないんです、変な事を記事にする人なんていないんです、ファニーなアーティクルなんてナッシンなんです。


だから自分で書くしかないんです。


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

押すなよ!絶対に押すなよ!!