見出し画像

国技館の焼き鳥


国技館の焼き鳥ですが、両国国技館の地下で焼き鳥が製造されてるって知ってました?

いや、これ冗談じゃないんです。

実のところ両国国技館の地下は焼き鳥の秘密工場になってるんですよ。


ちょっと言ってる意味が分からないと思いますが地上で大相撲四十八手の体位がなんやかんやされている地下では、なんと焼き鳥が焼かれているんですねえ。


これは二本足で立ち両手を地に付けないという鶏が角界のゲン担ぎで珍重された経緯もあります。

ゲンよ、麦になるんじゃ。


しかしガルス・ガルス・ドメスティクスにとってみたら、そんなのどうでもいいでしょう。

だって、両国国技館の地下で焼かれる自分を想像してみて下さい。


そんなの美味しそうじゃないですか。

ビールにも日本酒にも即座に適応が可能じゃないですか。


ちなみに中身がこちらになります。


画像1


いや、本当に国技館の焼き鳥は美味しかったんですよ。


押すなよ!絶対に押すなよ!!