見出し画像

ビーフシチュー



ビーフシチューですが、これ高1娘が作ったんですよ。

私も嫁様も助け船を出航させないずに1人で作ったんですよ。


凄くありません?

凄くなくもなくありません?


いや凄いんですよ、偉いんですよ、エクセレントですよ。



【きょうのレシピ】



さて、今回のレシピは一部で絶大なる人気を誇る我が嫁様のレシピです。



これを初めて見た時は目が点になったメガンテです。

だってですよ、私がホットプレート出すじゃないですか。

そしたら野菜炒め用で売ってるセットの袋から中身をブチ撒けるんですよ。


何やってんのかと思いました。


そんで無造作に豚肉乗せてフタすんですよ。

あ、味付けは?とか聞くじゃないですか。

ドカンと焼肉のタレとか味ぽんとかテーブルに叩き付ける訳ですよ。


コレ、福山雅治の結婚にブチギレてたんです。

でも怖くて何があったのか聞けないんですよ。

子供達もビビっていたので勘弁して下さい。




この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

押すなよ!絶対に押すなよ!!