見出し画像

キーマカレー


キーマカレーですが、水曜日だからカレーが定番化してるじゃないですか。

嫁様がリモートのヨガ教室でヨガしてるから部屋でヨガヨガ聞こえてくるヨガファイアじゃないですか。

私もね、そんなのは趣味なので嫁様の好きにさせといてるんですよ。


しかしですよ、風呂上がりのタオルとか私の下着が乾いているのに、畳んだり収納するのを無視してヨガってるのはどうかと思うんです。


だって私が帰宅して風呂から出たら棚にタオルが一つも無いんです、あると思って掴む利き手がスカるんです、フルスイングでバッターアウトなんです。

もう仕方がないからフルチンでタオルを取りに行くじゃないですか、フルにチンコ丸出しで物干しからタオルを外すじゃないですか、使い道のない物をブラブラさせて風呂場に戻るじゃないですか。

娘が見てるんですよ。


年頃の女の子に股間を見られるとは尋常じゃありません、ダディの沽券にも股間にも関わる性器の大事件です。

これはヤバいです、チンコ丸出しでは親の威厳など何もありません、BMIが18という貧相なボディでは赤貧という家計ともベリーマッチです。

そんな娘は何事もなかったかのように無表情で自分の部屋へと帰っていきました。


だから嫁様はヨガってる暇があったら乾いた洗濯物のチョモランマを片付けて下さい。


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

押すなよ!絶対に押すなよ!!