見出し画像

【パートナー編】7日、16日、25日生まれなら

芯が強く、職人気質

日にちはその人の見た目とかキャラを表すんですよ。
パートナーが7日、16日、25日生まれなら
どんな対応をしていくとよいでしょう?

数秘学では誕生日を1~9の1桁になるまで足していきます。

■ ソウルナンバー7

これは〈7〉のグループになります。
は自分のスタイルを貫き通す完全主義者。興味のあることには徹底的に追求し、独自の技術を磨く職人タイプ。

-------------
誕生日に〈7〉はなくても、
チャートのどこかにあると、
この性質をもってます。
-------------

■ 数秘学は誰にでも活用ができる

相手の誕生日の日にちを知ることができれば、相手の望むこと、対応に気を付けるべきことがわかります。
人間関係に役立ててください。ヽ(*'▽'*)ノ

ヨガ数秘学では1~11をつかいます。
1と10、2と11は似ているので、それぞれ1桁で説明します。

パートナーが7日、16日、25日生まれなら

芯が強く、職人気質

どちらかというと、口数が少なく、
喜怒哀楽の感情を表に出すことがない。

コミュニケーションが得意でないから
何かあると、黙ってしまうところは
理解してあげて。

これは、言いたいけど、言わない。
ではなく、

言いたいのに言えない。
といった感じ。

すごく時間がかかるだろうけど

心の距離を縮めるには、
LINEなど文字のコミュニケーションが良いよ。

本音を聞き出せるかもしれないから。

パートナーには
好きなこと、興味のあることにはこだわりがある。

うまくやっていくには、
否定をしないこと。
こだわりの理解と認めてあげることですよ。

---------------

キャラはそれぞれだけど、数字の性質は持ってます。
人と人が関わるために、身近な人の性質を知って良い部分も悪い部分も『だからなんだ~!』と受け入れてもらえると嬉しいなーと思います。


お気持ちありがとうございます! (*´˘`*) あなたにお役にたてるような「ヨガ数秘」の貴重な情報を発信しています。 もっとお役に立てる情報を発信していくよう頑張りますので、応援お願い致します。 これからもよろしくお願いします。 ( *ᴗ_ᴗ*)ペコッ