見出し画像

チャートにない数字は借りちゃいましょ!

身近にいる人で、自分にない部分を持っている人に惹かれることってありませんか?

相手の人に憧れるのと、そうなりたいと思うからなんですよね。

自分に無いもの。
それは数字も同じこと。

チャートにない数字って、
その感覚が分からないものなんです。

数字を理解すれば、数字の貸し借りができるようになると思いますよ。

   「5」の人は外出が好きだけど、
   「6」の人を外へ連れ出そうとしても嫌がります。

   「3」の人は自由に好き勝手を好むけど
   「4」の人はきっちりまとめたがります。

   「2」の人は2人一緒がいいんだけど、
   「1」の人は1人が好きなんです。
   「3」の人は大勢がいいんです。

チャートを作ってみて下さい。
ソウル レッスン ファンデーション の数字を知るだけでも
ご自分の性格に納得がいきます。

近くにいる人の影響って大きいものだと思いますが、

1人だと普段こんなことしないのに、
この人が一緒だとなぜかやってみようと思える。

「やろうと思う気持ちを起こさせてくれる」

といった方が良いかもしれませんね。

そんな時はその相手の人から数字を
「借りている状態」です。

その人がいるだけでできてしまう、
不思議な感覚のことです。


あの人素敵だなぁ~!

と思える人の数字を借りてしまえば、
自分が変わることができますね。

その感覚を忘れないように。

これが、ご家族であったり、パートナーであれば、
お互いを尊重しあいながら、
数字の貸し借りは大いにした方が良いと思いますよ。

それには、まずは自分を知ることですね。
自分を知ると、相手も見えてきますよ。

こちらも読んでほしいです。


お気持ちありがとうございます! (*´˘`*) あなたにお役にたてるような「ヨガ数秘」の貴重な情報を発信しています。 もっとお役に立てる情報を発信していくよう頑張りますので、応援お願い致します。 これからもよろしくお願いします。 ( *ᴗ_ᴗ*)ペコッ