見出し画像

大きく分けて11種類! あなたはどのタイプ?

キャラとして表れるのが日にち

生年月日からその人の性質がわかります。
そして、月日の部分はあなたの本質にあたります。
その中でもその人のキャラが性格として表れて出てくるのが日にち
(ヨガ数秘学では、1~11までの数字を使います。)
数字ひとつひとつにの意味があるため、同じ誕生日の人でも性質が違ってくるんですよね。

なので「わたしはこんなんじゃな~い!」という場合もででくるかもしれないです。

大きく分けて、1~11の11種類に別れます。キャラの人ごとで、ネガティブな考え方になった時、どう乗り切るとよいのか?
そのヒントは生まれ月との関り!
ファンデーション(あなたを支える数字)がうまく活かされてはじめて、あなたのままで輝くことができるんですよ。

チャートの作り方とポジションの意味
数字の意味
あなたってどんな人ですか?自分リーディングしてみる?

■あなたのキャラはど~れ??

【ソウル1】 1日生まれ

1番が大好き!我が道を行くリーダータイプ。裏表がないさっぱりとした性格。他者への想像力より内へこもりがち。人に頼らず自分でなんとかしようとする傾向があり、ひとりが楽、安全なひとりの世界。自分がわからなくなることも。

【ソウル2】 2、20日生まれ

他者への気づきが高く、面倒見が良いサポーター。物事への観察力と理解力が優れていてリーダーを陰から支えるタイプ。誰とでも仲良くなれて控え目。人のために頑張りすぎると自分のことを忘れがち。疑いやすい面も。

【ソウル3】 3、12、21、30日生まれ

好奇心旺盛で人のために自ら進んで動くことができる。子どものように無邪気さがあり、前向き、明るい、自由でいたい性格から、嫌わない、断らない、人に合わせるなど、ネガティブな感情を隠す傾向に。気付くと嫌なときに断れなかったり、自分を犠牲にすることも。

【ソウル4】 4、13、22、31日生まれ

計画を立てる、決まりを守るなど、真面目さん。順番どおりにまじめに取り組む性格。型にはまった考え方で、良い、悪いがはっきりしていて正義の味方。頭の中はいつもグルグル思考。そのせいか、冷たい、固い人、無表情に見られることも。

【ソウル5】 5、14、23日生まれ

自由、行動力、変化、柔軟性など環境の適応とコミュニケーションが抜群!フットワークが軽く、変化を求めるため、じっとしていられないタイプ。方向性がコロコロ変わって余分な動きをしてしまうことも。しかし、一貫性は決まっています。

【ソウル6】 6、15、24日生まれ

穏やかな性格で、誰にでも優しく親切。困っている人をほっておけないのもそんなところからで、おせっかい焼きな面も。心が繊細で、感情移入するなど涙もろく、表情も豊かで喜怒哀楽がストレートに顔に表れる感情屋さん。

【ソウル7】 7、16、25日生まれ

繊細で、細部にこだわり、自らのスタイルを貫きとおす頑固な職人といったところ。目立つことが好きではなく、常に冷静で喜怒哀楽の感情を表に出さず、本音は誰にも明かさない性格です。コミュニケーション能力はバツグンです。

【ソウル8】 8、17、26日生まれ

誇りが高く、信念を貫くパワフルな情熱家です。好奇心旺盛で、いろいろに手を出し、専門分野を高めていきます。周りを巻き込んで引っ張っていくいく力が優れていて、常に忙しく動き回っていますが、本人は全く苦にしていません。

【ソウル9】 9、18、27日生まれ

人の役に立ちたい思いが強く、陰から仲間をサポートする、控え目で落ち着いた優等生タイプ。頭の回転が早く、その場の状況に応じてソツなくこなし、臨機応変に対応が優れています。繊細で感受性も強く勤勉な努力家です。

【ソウル10】 10、19、28日生まれ

目立ちたがりというより「目立ってしまう」そんな存在感があるほど、面倒見も、周囲からの評価も高いしっかり者です。大らかでさっぱりとした性格はチームの中心にいるリーダーです。一生懸命に目標に向かうがんばり屋さん。

【ソウル11】 11、29日生まれ

どことなくミステリアスで神秘的な雰囲気をもっています。目に見えない世界、インスピレーションも鋭く、スピリチュアルな世界を身近に感じている不思議ちゃん。ここぞの時に頼りになるサポータータイプ。神経質で悲観的なネガティブに陥るときも。

大きく分けて11種類! あなたはどのタイプ?


お気持ちありがとうございます! (*´˘`*) あなたにお役にたてるような「ヨガ数秘」の貴重な情報を発信しています。 もっとお役に立てる情報を発信していくよう頑張りますので、応援お願い致します。 これからもよろしくお願いします。 ( *ᴗ_ᴗ*)ペコッ