見出し画像

困った時のバラ…仕上げに雫♪【TP-25】

ご覧くださってありがとうございます♪自分で撮りためた写真をPCアプリで合成・加工して画像を作っている葉っぱと申します。こちらでは、制作にあたっての独り言をこっそり記録しております。

* * *

こちらの作品は、今回作ったものです。
アーチ型の素敵な建物のみで、幻想的な雰囲気を出せないかなぁ…と思ったのですが、、、

下図は、途中の画像です。

美しいアーチを活かして、何とかカタチにしようかと思ったのですが、イマイチ何だかよくわからない…アクセントが有りそうで、無いんですよね〜

で!ここでバラの花の登場です。もう思い切って真ん中にド〜〜〜ンと!仕上げに水滴、雫を散らして完成。

アーチ型は、ほぼほぼ隠れてしまったんですが〜、、、でも“冬のバラ”…って感じ?で雰囲気出せた気がしてます。

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,076件

#オンライン展覧会

17,227件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?