見出し画像

ゴツい城壁に可憐なお花たち【TP-24】

ご覧くださってありがとうございます♪自分で撮りためた写真をPCアプリで合成・加工して画像を作っている葉っぱと申します。こちらでは、制作にあたっての独り言をこっそり記録しております。

* * *

こちらの作品は、今回作ったものです。
西洋の古城が大好きなので、こんなアングルのものも作ってみたいな〜と思ったのでした。

下図は、途中の画像です。

最初は、やはり向こう側は眺めの良い自然の景色…って感じが良いよな〜…っと。。。で、森の画像を持ってきてみました。(実際の画像も、のどかな風景が広がってはいたのだけど)

でも普通の森の画像をはめ込んでみたところ、何か違う…何か物足りない…何だろう??

・・・と、その後しばしイメージを膨らませて、出てきたのが“城壁と言えばお花だろう❤”という謎の感覚。

思いっきりカラフルなお花を重ねて、微妙なファンタジック感を表現してみました(笑)

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,493件

#オンライン展覧会

17,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?