見出し画像

エフェクト(効果)を変更…【TP-2】

見て下さってありがとうございます♪
自分で撮りためた写真をPCアプリで合成・加工して画像を作っている者です。こちらでは、制作にあたっての独り言をこっそり記録しております。

* * *

こちらの作品も前回と同じく、昔々作ったものを
今回リメイクしたものです。

最初に作った時は、下図のような周囲に古い紙っぽく見えるエフェクト(効果)を入れておりました。

ところが今回、ポストカードにしたいと思ってサイズを見てみたところ、デザイン的にこのままではピッタリ来ないということが解ってしまったのでした。

しばらくボツにしようかどうしようか迷った末〜・・・色味もすべて変えて全く違う雰囲気のものにすることにしました。

今回は昔は使えなかった様々なエフェクトも使えたし、とても楽しいリメイクとなりました♪

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,312件

#オンライン展覧会

17,243件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?