見出し画像

ダークな感じは好きなんだけども…【TP-16】

ご覧くださってありがとうございます♪自分で撮りためた写真をPCアプリで合成・加工して画像を作っている葉っぱと申します。こちらでは、制作にあたっての独り言をこっそり記録しております。

* * *

こちらの作品は昔作ったものですが、ちょっと変更したのは明度や色味だけでもとの画像との大きな違いはあんまりないかも…です。

もとの画像が下図になります。だいぶドンヨリと暗めでした。

もともと紫近辺の色味が大好きで、放っておくとすぐにその辺りの色に
寄せてしまうのですが…この作品もまさにそんな感じです〜

ちょこっとアクセントが欲しくて、部分的に鮮やかなグリーンを出してみました。個人的にこういう色遊びが大好きです❤


この記事が参加している募集

私の作品紹介

オンライン展覧会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?