テレビについてAmebaTV

そうやねぇ個性の差かな?男性が一人部屋に

テレビあるの見ると少しガッカリするのは事実🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠

ただ女の子の部屋にテレビないのは

結構こわいガチ🫣🫣🫣🫣🫣🫣🫣🫣

どうなんすかねぇ男性と女性の違いなんだろうか🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠


男性は自己向上心のある奴を俺は←好む


だが女性は集団の生き物だからテレビでわちゃわちゃ視聴してる方が健康的かと


自由ですよ!テレビずっと見続ける親父みたいなんも自由


実家時代家のテレビのスイッチ切りまくってたオイラ🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠


テレビ持ってないけどインターネットTVAmebaTVは持ってる今の時代地上波より

インターネットTVの時代🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠

俺は報道番組から離れた


ネットの世界の報道番組は


報道番組としては面白い

ただネットの報道番組みるなら

一切コメントなしをつらぬくなら


報道番組AmebaTVもよかろう

ペンは剣よりも強し


まあAmebaTVはぼちぼちみる


男性はネットTVみるよりも

向上心ある事をする事を俺は推す自由だが

テレビなあ

正直ぶっちゃけ俺は観ない♪~(´ε` )


女性はテレビ観る方が良いと

なんなんすかねぇ自分でもよくわかりませんが

女性性としてはテレビで楽しむ方が健康的

男性はテレビも良いけどなんか違う

これ今のとらんすじぇんだーー

逆行ってるがぶっちゃけ本音🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠


テレビが怠けとはいってはいけませんが


ずっとテレビ男子はかなしいうすのろの兄と父もつさんたはかなし夜も書を読む🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠


人生自由です

ただ本の楽しみかテレビの楽しみどっちをとるか🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠



まあぼちぼちAmebaTV観てみます


結構テレビで傷つくやさぐれ野郎🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠


長いラスト


テレビに何を求むるか


気晴らし程度やねそれが1番良い♪~(´ε` )


全く観ないのも変わりもんだ笑笑笑笑笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?