見出し画像

こんばんは、みろひらです。

今夜は、筋膜リリースのレッスンでした。

足裏をテニスボールやゴルフボールでコロコロすると、足裏がアイロンがけされたように、ヘンな癖が取れますよね!

ぜひ、皆さんにも、オススメ!

特に、よく歩く方は、青竹踏みもいいですよ(^o^)

こんな感じで、全身をリリースしました。

生徒さんの写真

画像1

画像2

今夜、体験レッスンでいらした方のご感想

初めて参加しましたが、
1時間、とてもよいメンテナンスになりました!
足裏ならイメージがつきますが、
まさか太ももや、頭がこんなに凝っていたとは、参加しなければわからなかったです。 頭のマッサージをしたあとに、
詰まっていたはずの鼻が通ったのにはびっくりです!
先生もとても優しく、説明が具体的でわかりやすいです。また是非参加させて頂きたいです。

頭蓋骨をマッサージして、鼻が通るようになったことに驚かれていました(^o^)

全身、つながっているんですよね〜。


私は、沖縄に住んでいますが、

コロナ感染者が急増中!

人口比で換算すると、東京以上の500人ぐらいになるらしいです。


今日、カルチャースクールが、来週から閉講すると連絡がありました。

週末、友人と一緒に開催するのを楽しみに、準備を進めていたイベントも、今回は中止することになりました。

本当に残念です。

ウィズコロナ、なかなか難しいですね(汗)

今は、とにかく 感染しないこと!

免疫をキープすること、ですよね。

栄養と睡眠と。

できることを、する。

今日は、ちょっと気が滅入ってしまったんですけど、

レッスンすると、やっぱりメチャクチャ楽しかったです(つ≧▽≦)つ

だから、しばらくは、オンラインレッスンとか、出来ることを、楽しみたいと思います。

神様が、時間をプレゼントしてくれたのかも、しれません(^o^)

それでは、また。

ここまでお読みくださり、ありがとうございます。



いつも応援ありがとうございます❤ サポートしていただいた分以上に、スキルアップに励み、インプット&アウトプットの循環を加速させていきたいと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。