見出し画像

noteでの交流❤うれしくて感動しました😍😍😍

こんばんは、みろひらです。

今朝、投稿した記事について、

soundsurferさんが、素敵な記事を投稿してくださいました✨

すごくうれしくて…

胸いっぱいに、感動しています✨


noteで知り合い、記事やコメントでつながり、いつの間にか、親戚みたいに身近に感じる✨

文字のつながりから…

不思議だし、素晴らしいですよね☺️


私の中で、Facebookよりも、noteは「文字の世界」というイメージが強いんです。

名前もニックネームだし、お顔を出さない方も多いので、だからこそ、のびのび出来る部分もあリますしね♪


7/5から、noteを始めたので、約1ヶ月半。

日々、皆さんの記事で楽しませていただき、学ばせていただき、ホロリとしたり、切なさを共有したり。

noteの世界の住人に混ぜてもらって、楽しい毎日❤です。

優しい皆さんのおかげです✨いつもありがとうございます❤


soundsurferさん、もしリアルにお会いできたら、当然のように強くハグしちゃいたいぐらい、大好きですよ〜🥰❤

うふふ、公開告白😁❤


soundsurferさんが、私のことを紹介してくださり、クラッカーが届いて。

画像1


紹介してもらうって、こんなに有り難い✨

最高のサプライズプレゼント🎁、ありがとうございます🥰❤

これから、私も、スキやフォローに加えて、自分のマガジンへの保存や、紹介などもしていきたいなと思いました😄

noteの楽しさ、この世界、多分これから、もっと楽しくなりそう!

喉の調子が良くなったら、オンラインで交流もしたいと思っています🤩❤

顔出しなしで、声だけでも❤

リアルタイムにおしゃべりしたら、楽しそうじゃないですか〜😆♪

あ、もう、妄想でワクワクしてます😁興奮して眠れなくなる〜(笑)

時期をみて、きっと実現させましょう😄


ここまでお読みくださり、ありがとうございます✨







いつも応援ありがとうございます❤ サポートしていただいた分以上に、スキルアップに励み、インプット&アウトプットの循環を加速させていきたいと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。