見出し画像

一度きりの、愛

自分で言うのもおかしいけど、今までわたしは数多くの恋愛をしてきたと思う。

だけど、そのほとんどが上手くはいかなかった。

それもそのはず、

今振り返ってみると、どの人も、好きで付き合っていたわけではなかったと思うからだ。

ただ、誰かにそばに居てほしかった。

そばに居てくれる優しい人なら誰でもよかった。

その人が好きだったわけではない。

その人の持っているものや肩書きや地位や名誉が好きだったんだ。

その人を愛していたわけではない。

その誰かと過ごすラブラブした時間を愛していただけなんだ。


画像1


そんな中で、おそらくひとりだけ愛した人がいた。

ここから先は

1,154字 / 5画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?