見出し画像

自分の心の声に従って生きる

2年前くらいに、

あるコーチの方の個別セッションを受けたとき、
とても素敵なことばをもらいました。

「好きだけで行動していいんだよ」

何か好きなことをやるのに、
大義名分が必要だった私には
衝撃的なことばでした。

「海外に行くのが好き」
「かわいい街並みを見るのが好き」

そういった自分の純粋な

「好き」
「したい」

という気持ちだけで行動することに

いい大人なんだから、と

当時は後ろめたさを感じていたから。

もし、自分の

「好き」
「したい」

蓋をして閉じちゃって、
心の声に従って生きることを
諦めちゃっているなら、

ぜひ、1歩を踏み出す
勇気を持ってもらいたいな、
と思います。

*** Mayu 理想の実現を応援するコーチ***
離婚▷自分との対話▷理想が明確に▷実現(海外ノマド)
理想のライフスタイルを叶えるための心の在り方。
旅で出会った人、考え方、風景、雑貨、ご飯、暮らしについて発信。

■最初の1歩を決めるコーチング
もっと理想的な生き方をしたい!という方に
その「理想」を深掘りして言語化。叶えるために必要な行動の第一歩を決める体験セッションを行なっています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?