見出し画像

高知のオーガニックマーケットのような世界を作りたい

Szia!

先週末に四国に行って、また車中泊をして帰って来ました。

朝3時に起き、タイムズカーを借りて、高知まで車を走らせました。

途中で立ち寄ったオーガニックマーケットが楽しすぎて、3時間もいてしまいました。

1件ごとに声をかけてくれ、
色々なものを試食させて頂き、
野菜の美味しさと高知の人の優しさを感じました。

このマーケットの特徴は
作っている人=売っている人
です。

日頃は聞けない農家の方の話や野菜の話が聞けました。

こんなコミュニケーションを大切にした世界にしたいと感じました、、、

Szia!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?