見出し画像

「私」と「お仕事」はひとつ。

私が自分の人生を生きてきて

分かってきたこと。

それは、

「私」と「お仕事」は、

ひとつである、ということ。


私が私を生きることが、

「お仕事」でもあり、

「遊び」でもあり、

「創作活動」でもあり、

「娯楽」でもあり、

「愛の表現」そのもの

ということ。

そしてどうやらそれが、

周囲の癒しとなるようだ、

ということが分かってきた。


今までは、それを受け入れることに、

抵抗があった。

でも、もういい加減に覚悟を決めて、

自分にとっての真実を、

受け入れようと思う。


宇宙の創造が完璧なんだということを、

「自分」という存在を通して、

そして「他者」という鏡を通して、

私達人間は、

学べるようになっている。

それは、とてつもなく、とてつもなく、

素晴らしいことだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?