見出し画像

セクマイのフツウ 1

りゅうちぇるが炎上

高校時代 母に『男性が好きだ』とカミングアウト
それを振り返り『まさか自分が女の子をすきになるとは思わなかった』と現在のりゅうちぇる

これに対しネット民は
『性的な所を隠してPECOさんと結婚し出産させたのには共感出来ない』と…

いえいえ、性は揺らぎます

ずっとノンケだった人でも 同性に素敵な人が居れば 受け入れる事も多数あります
また、多種の性を好きになる『バイセクシャル、パンセクシャル』や、
性別関係なく尊敬出来る人にのみ性的欲求を抱く『デミセクシャル』というのも存在します

だから、極端なこと言えば
誰だって こんな事有りうるのですから

セクマイの当事者はよく分かってると思いますが
そうでない方は びっくりしたのでしょうね

今回の学び
性的指向や性自認は 誰でも揺らぐ
恋愛対象が広範囲の人もいる


                  ルーキー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?