見出し画像

漫画・ものろ~ぐ#21 ~母の苦悩~


(捨てる気にならない使用率)

やけに着やすい服ってあるんですよね~
外では着ないけど、家の中ではやけにリラックスできる服。
何回も洗っては、長年着てしまいます。
少し痛み出しても、家の中だし、誰にも見られないから別にいいか。
そう思いまた着てしまう。

そうして、捨てるタイミングを一生失ってしまう。

しかし、時々行方不明になる服があったりしました。
長年疑問に思っていましたが、よくよく考えれば犯人は一人しかいません。

自分は、捨ててくれてるのとばかり思っていましたが、そうではなかったようです。
気を使ってくれていたようで、申し訳ない気持ちです。

自分の服への見切りは、己でせねばなりませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?