見出し画像

city popのすすめ

皆さんお疲れ様です。
疲れを感じたとき皆さんはどんな音楽を聴きますか?私はcity popを聴きます。
とはいえ、city popの定義はあんまり分かんないんですけど。下記に私がよく聴くcity pop?のプレイリスト置いておきますね。

洋楽は少し古い曲、邦楽は名曲とマイナーな曲が混在してる感じです。

もちろんこの中にお気に入りの曲はありますが、皆さんに自分で好きな曲を見つけてもらえると嬉しいです。

忙しい日々の中のちょっとした癒しにしていただけると嬉しいです。個人的には本を読みながらとかコーヒーを飲みながら聴くのがおすすめです。

今回は手を抜きましたが、また何か気が向いたら書きます~。

丸山

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?