見出し画像

『オンラインで発表してみました(^-^)』

昨日は以前に参加していた勉強会の卒業生として、
YouTube対談→Zoom対話と言う形で参加させて頂きました。

クローズドな会でしたが、ご参加頂いた方ありがとうございました。

オンラインで色んな方と話が出来、
作品以外ついても、自分の考え方やここまでのプロセスなどを双方向で話せて良かったです。

また、トートバッグなどが思いの外に好評で
“欲しい”“サイトを教えて欲しい”などの声が多くあったので、文末にサイトのURLを載せておきます。

今回、自分から話をして行くことで
職業云々よりも
“今後、どう言う人間としていたいのか!?”
と言う事も改めて確認出来ました。

後は過去の人気作品も大事にしながら、
これから人気になる様な作品を作っていく事も課題です。

以上、今回の感想を記録としてUPしておきます(^-^)

(YouTubeやZoomチャットにコメント頂いた方もありがとうございました。
あまり慣れていないので、折角のコメントに返事出来ずに申し訳ありませんでした。)

※『UTme』の販売サイト
作家名は「rondo」で登録しています。

https://utme.uniqlo.com/jp/front/market/show?id=595489&locale=ja



#Art #絵画 #抽象画 #作品 #テ ゙ザイン #design #ヘ ゚インティング #painting #drawing #色 #色彩 #color #水彩 #アクリル水彩 #アクリル絵の具 #Fukuoka #福岡 #Kireigoto #花実相兼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?