見出し画像

『久し振りの記事更新…(*^^*)』

note…久し振りの記事更新になりました(^^;;

文章にしたい内容や出来事は沢山あるのに、
InstagramやFacebookには結構な頻度でUPしているのに、
ブログ系になると記事のレイアウトなど、
つい、畏まり過ぎてしまい、
更新が滞ってしまう傾向が…(>人<;)
何か良い方法があれば教えて欲しいです(*^^*)

今回は新作の紹介を…(o^^o)

予定よりも1週間程遅れたけど完成(^-^)

遅れの原因は自分の技術的な問題もあるが、
それよりも、

“こうやったら、もっと良いんじゃないか!?”
“色合いをもう少し変えた方がもっと良くなるじゃないか!?”

と追い込まれる度にアイデアが湧き、
ハラハラドキドキしながら(死語か!?)
薄氷を履む様に手を加え続けた結果でした(^◇^;)

これからは

“これ、欲しい!!”
“部屋に置きたい!!”

とより思える様な(思ってもらえる様な)物に一つ一つ仕上げ行きます(u_u)

#Art #絵画 #作品 #デザイン #design #色 #色彩 #水彩 #アクリル水彩 #アクリル絵の具 #桜 #CherryBlossom #DaisakuOkada #Kireigoto #花実相兼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?