見出し画像

7日間ダイエットトレーニング

「可愛いは作れる」

理想のスタイルや気になる場所を引き締めていくこと
それは自己投資のひとつだと思うのです
体型だけは、必ず自分の力と意志
変わることができる!!

ここでは
毎日気になる部位ごとの短時間レッスンを
まずは7日間続けます。
・内容によってたった5分から始められる
・何度も見返せる
・育児や家事の合間でも楽しめる
・7つの違うレッスン内容
それを繰り返し、組み合わせて
自信を自分の力で作り出していきましょう!

さぁ、Let's enjoy!!

上向き美尻トレーニング【8分間】7日間ダイエット1日目

1日目は
【上向き美尻トレーニング】
パンツスタイルや後ろ姿に自信を。
プリッと若々しい丸いお尻を作っていきます!
ヒップアップされると、足まで長く見えてくるし
体の大きな筋肉を使うので基礎代謝アップも期待できます

腹筋くびれトレーニング【5分間】7日間ダイエット2日目

2日目は
【腹筋くびれトレーニング】
きゅっとくびれたウエスト、食べても出づらいお腹周り
女性としての自信を手に入れるダイエットトレーニングです!
お洋服をワンサイズ下げちゃいましょう!

華奢な二の腕トレーニング【5分間】7日間ダイエット3日目

3日目は
【華奢な二の腕トレーニング】
年齢を重ねるとともに落ちづらくなる二の腕。
案外全体の華奢なイメージを作るのはここなんです!!
半袖やタンクトップを自信持って着れるようにトレーニングしていきましょう!

すらり美脚トレーニング【7分間】7日間ダイエット4日目

4日目は
【すらり美脚トレーニング】
下半身から太ってしまう悩みを持つ方も多いはず
体の中でも特に大きな筋肉に働きかけることで、基礎代謝アップで痩せやすくなるのも嬉しいポイント!

ここから先は

480字
オーダーメイドでオンリーワンのヨガレッスンを配信!またスキマ時間で一つ一つのポーズのコツを短いビデオレッスンで見られるのもオススメです。 会員の方なら記事や動画のコンテンツが24時間いつでも見放題! “生きる”を根本から引き上げる“一生涯ワクワクした人生”のお手伝いを。

leela studio japan

¥3,358 / 月

『ヨガ』とは生き方。 お家でいつでもはじめられる習い事。 ひと目を気にせず自分自身のためのレッスンを受けられるオンラインサロンです。 その…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?