見出し画像

68.3日後創造日記

7/13 (木) あーなんかありがたいなぁの日

 

・職場の人が誕生日だったから、ケーキ🍰いただいて一緒に食べた🤭🤭🤭


・英会話の先生に、英語上手!って言われてニヤけたわぁぁあ


ワーホリの目的がかなり明確化されてきた!!❤️

周りの人たちの存在がありがたすぎてさ。


遊びに行こって誘ってくれたり

話聞くよって言ってくれたり

大丈夫?元気⁇て声かけてくれたりさ


まじで大切にしてもらってるよ

こんな人たちを大切にする!!!


〜3日後〜

7/16(日) レッドカーペットを歩くスーパーモデル🚶‍♀️母親と最高に素敵な日❤️


・写真撮られるくらい♫スーパーモデル❤️

・最高に気持ちよくて楽しくて感動の一日♫

 

🌈自分の個性と能力を最大限活かしてこの地球で遊んで生きる!!!

🌈愛もお金も豊かさも毎日拡大循環し続けている

🌈お気楽能天気ファッショニスタ

🌈毎日面白く楽しく嬉しく幸せに!!

🌈世界的ファッションブランドCEO兼スーパーモデル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?