見出し画像

54.3日後創造日記

6/18(日)


今日はめちゃくちゃ疲れてて

めちゃくちゃイライラしてて

本当にだるい!くそ!ってなってる


色々重なったなぁ

好きなメンバーの恋愛の軽率な発言から

意味わからん怒られ方したりとか

なんか色々。

大した事ないかもだけど

疲れと相まってイライラしてる。


誰に評価されたくて、とか

なんかもうどうでもいい

自分が好きな自分でいたい


そんな小さなコミュニティでポジションを

確立したいわけでもなく

自分のやりたいことを真っ直ぐ。

もう一度整理しよう


自分が世界をつくってて

この地球で遊ぶために生まれたわけ。


小さな小さな世界観で生きることに興味はない



〜3日後〜

6/21 (水) あーもうスッキリした。本当に感動した。なんかもういい意味でどうでもいい!全力で生きよう!!!の日

 

・MOMED最高だった...それ以外の言葉が見つからなくて本当に本当に全開放できた...



🌈自分の個性と能力を最大限に活かしてこの地球で遊んで生きる!

🌈毎日面白く楽しく嬉しく幸せに

🌈お気楽能天気ファッショニスタ

🌈愛もお金も豊かさも毎日拡大循環し続けている

🌈世界的ファッションブランドCEO兼スーパーモデル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?