見出し画像

55.3日後創造日記

6/19 (月) ラッキーだった✌️ゆるほわモード

・仕事はちょっと忙しかったけど、まぁゆるっと楽しめたよね😌

興味ない人には興味ないでいいし、応援したい人は喜べばいい。どっちでもいい。
ただ誰がうまくいってようと、だから今の自分を責める材料にはしない。そんなにダメ人間なの?そうじゃないよ。私。

自分が大好きな自分でいよう。
どうでもいい時間と人には時間を割かない。
→1個今日予定を断ったから良かったのよ。
自分がやりたい事に真っ直ぐ。
自分の気持ちに真っ直ぐ。
自分を責めない否定はしない。

最近音楽のライブステージのイメージがきてるなぁ〜めっちゃ最高😎😎😎

6/22 (木)
私可愛いしチョーいけてるんやからなめんじゃねーよモード😌😎 圧倒的にイケてる自分💪
 
・パスポートも無事にできて、ビザ申請まで完了したぁあ!!!!!今月の目標一個達成🌼
・返済額まじらっきいいいい!!!!!
結果わかった♫最高😍😍

🌈自分の個性と能力を最大限に活かしてこの地球で遊ぶ!!!!
🌈毎日面白く楽しく嬉しく幸せに
🌈愛もお金も豊かさも毎日拡大循環し続けている
🌈お気楽能天気ファッショニスタ
🌈世界的ファッションブランドCEO兼スーパーモデル
🌈遊んで生きる天才


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?