見出し画像

40.3日後創造日記

6/2 (金) よっしゃ、楽しかったぜ!の日

 

・仕事で早速お菓子やらジュースやらいただきまくりだった!いつもの倍くらいあったしすげー笑あとは、仕事先の人とおもろく絡めるようになってきたのが嬉しい😁😁😁

終わった後もよっしゃ終わった!で完結できた♫


・夜は華陽リーダー打ち合わせ♫色々話して、多分ちょっと顔に出ちゃったけど笑

おおまかな今後の道筋が見えてきたから良かった!


ここでもお菓子もジュースももらって、帰りに父親がパチンコで勝った3000円のうちお小遣いもろてアイス買って帰った笑 父親も調子良い笑


今日めっちゃもらったなぁ〜!

ありがて!

でも、違和感あるところ、一線置いときたいと思ったところはエネルギー滞留するのでちゃんと受け取る相手も見極めて断ろうと思ったっていうのが昨日あたりの気づき。メモ📝

 

常に気持ちよく循環させたいし、

ガンガン回したいからより自分のエネルギーが軽くなっていくこと!


⭐️今日は140万円!行きたかったケニアのファッションブランド経営の研修!!!に使い〜の

もうお金が毎日入りすぎて、愛されすぎて困ってる感!笑笑


〜3日後〜

6/5 (火) まじ嬉しい!!!!の日

 

・今週も仕事スタート♫そろそろ次の案件の話決まって、最高に好きなメンバー勢揃いで最高って感じです♫終わっても戻ってきて良いよって言われて最高です😆

 

・キャミソールも靴下もタイダイ染めの染料も欲しかったの一通りゲットできて、とりあえず週末最高に楽しみって感じ🩷

・おはだとぅるとぅる。ケアしてもらえることになったし、嬉しい☺️


 

なーんも問題なくて全てが史上最高に向かっとるで😚😚😚

 

 

🌈自分の個性と能力を最大限に活かしてこの地球で遊んで楽しんで生きる!

🌈毎日面白く嬉しく楽しく幸せに

🌈愛もお金も豊かさも毎日拡大循環し続けている

🌈お気楽能天気ファッショニスタ

🌈ろみめしホーム世界展開

🌈毎日シェアハピ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?